この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

スケリグ総括。

おそおおおおおお なんて声が聞こえてきそうですね。 私の性格上ほんとに、めんどくさがり屋なので、こんなに時間が経ってしまいました。ああ時が経つのは早いわ。ふう。 スケリグというのは1月11日から2月24日までの浜中文一主演の舞台でございます。末澤く…

Aぇ!groupに歌って欲しい曲10選(Kis-My-Ft2)

突然ですが! Aぇ!groupができたということで! やって欲しい曲!!!わたしはもともとキスマイの北山くんが好きだったので、キスマイの曲めーっちゃ、知ってます。そして!めっちゃ!良い曲が多いんですよ、、、、( ◜◡‾)ゴリゴリ系を踊らせたらピカイチ、…

Wink up 2017年1月号 funky8インタビュー文字起こし

あの伝説のパーカーのやつのとき。 [これです。写り悪くてすまねえ‪( ;ᯅ; )‬ 4人4人でインタビュー藤原末澤今江朝田チーム 今江 今日は8人の中で1番モテるのは?って言うのがテーマやで藤原 ガチな男子トークいこか。とりあえずあげてく?今江 おれまとくん…

DANCESQUARE (ダンスク)vol.17 funky8インタビュー文字起こし

funky8がまだ恋しい私、久しぶりに雑誌を見ていたら懐かしいのが出てきたので、ぜひみんなにも見てもらいたくて文字起こししました。 ↓↓↓ここから↓↓↓ 藤原 関西ジャニーズJrXmasshow2016は今まで以上に自分たちのアイディアを出したよな。朝田 うん、hairを8…

いろいろあったね、末澤くんの2月。とりあえず、おめでと。

末澤くん。 まず、 ユニット入り、おめでとう。ほんとに、おめでとう。ユニット欲しいって言ってて、すぐ出来たね。有言実行すぎる。はやい。 すごいなあ。 私が好きになったのは2年前。 2年前の私に言ってもきっと信じないだろうな。 Aぇ!group だよ。よく…

スケリグが見たすぎて禁断症状が出た話

みなさん! スケリグは見に行かれましたか?? (なんか映画見た?のテンションですけど舞台です売り切れてますごめんなさい)わたしは関西在住&大学生なのでテスト週間で、、、 この一週間忙しいんですう、、、 だからスケリグは東京31日しか見に行けないの…

関西ジャニーズJrの向井康二くんへ。

「どうも〜関西ジャニーズJrの塩麹よりも向井康二です!」 が聞かれへんくなる、、そんな現実見たくないです。正直。 向井康二担の皆さんは生きてるんでしょうか??これから話すのはただの通りすがりの末澤担の意見なので、こーゆー意見もあるのねって聞き流…

岡くんがかわいい話

突然ですが 岡くんってかわいいよね?? わたしは末澤くんが一番好きですが 完全に関西ジャニーズJrというもの(?)すべてが大好きなのです。 関ジュ担はまるっと全員好きな人多いよね〜◎ だからDDとかもはや思ったことない( ◜◡‾) 私が好きなのは 一生懸命な…

とれ関リニューアルについて。

とれたて関ジュースリニューアルしてしまいました。 私にとっては 悲しいリニューアル。 だってむかしのとれ関が大好きだったから いままでは3人をランダムに選出して 15分間おしゃべりするっていうものだったんですけど今年から 西畑大吾くんがレギュラーと…

2019年 関西ジャニーズJr あけおめコン オーラスについて

2019年1月4日20時30分オーラスが終わり 私は泣いている室担を慰めていた 私も少し泣いていた My Dreamまでは幸せだったのに。よぉし、丈くんのジャケット芸(丈くんバラード歌う時ジャケット掴むくせあるんだよ)見るぞ〜末澤くんの表情しっかり目に焼き付ける…

なぜか末澤くんが推されていた。あけおめ!

あけましておめでとうございます。1月4日の早朝、私は大阪城ホールにいました。なぜか。 それはあけおめコンのグッズを買うため。1月1〜3日わたしは完全にバイトを入れてしまったので 4日しか行けなかったので、泣く泣く始発に乗りました。プレ販〜おい〜プ…

funky8にはもう会えない。

関西ジャニーズJrのfunky8funky1 大橋和也 funky2 朝田淳弥 funky3 林真鳥 funky4 古謝那伊留 funky5 草間リチャード敬太 funky6 末澤誠也 funky7 今江大地 funky8 藤原丈一郎この8人が大好きでした。個人個人は好きなメンバーもいるしそんなに好きじゃない…

なにわ男子の青くん

芸人兼ジャニーズ!どうも!藤原丈一郎です!見ての通り 丈くんは顔がうるさいですファンも自分自身でもこれは言ってます。すばらすぃ顔がうるさいっていうのはお目目が大きい、とんがったくちばし、あとはこの口がよく動くから言われるのかな?? でもね、 …

Jr担まじ辛ぇ

もともとデビュー組の担当をしていた私。いや〜これだけは言わせてください Jr担つらい!!!!! 自担がいない現場ほど悲しいものは無いですよ。 いっつもコンサートの初日のレポ見るのが怖いんです。 とくに、ね、 末澤くんは松竹座に出るのか、WESTorエイ…

末澤くんと松竹座。とあれこれ。

さて、わたしの推している関西ジャニーズJrの末澤誠也くん。 ほんとにね〜あざといね〜この顔(笑)まあ好きなんですけれども。 こんなチャれえ感じなの好みなの? 顔がブランドだね? とか言いたいことはあるとは思いますが()末澤くんの性格を広めたい!と…

えーと。自己紹介します!🍻

さてさてこんにちは。 わたしは現在20歳の大学二回生をしております。関西に住んでます。きらりーん。(?) 突然です。私の趣味はなんでしょう? ①アニメヲタク ②ジャニーズヲタク ③お笑いヲタク ④舞台ヲタク ⑤特になし ハイハイ、考えて考えて〜!!(うざい)…