この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

2019年 関西ジャニーズJr あけおめコン オーラスについて

2019年1月4日20時30分

オーラスが終わり
私は泣いている室担を慰めていた


私も少し泣いていた




My Dreamまでは幸せだったのに。

よぉし、丈くんのジャケット芸(丈くんバラード歌う時ジャケット掴むくせあるんだよ)見るぞ〜末澤くんの表情しっかり目に焼き付けるぞ〜
って意気込んでた


まさか、まさか
最後で、あんなことになるなんて思わへんやん


異変に気づいたのは
大橋くんの「ウォ〜」のところ。

わたしは決まった人だけを見る癖があるので
丈くんばっかり見てた


そしたら
大橋くんのドアップモニター映ったらしく
ヲタクの「キャー」という悲鳴が聞こえた



「ん?」
何かがいつもと違う

キャーって
かっこいい!とか言う時に言うやん?

なんか今日のキャーちがうな、、、どしたん?けど、どうせ、誰かと誰かがイチャついて悲鳴が上がってるんだろう


って平和ボケしてる私はそう思った。


大橋くんを見てみた。


すごく泣いてた。


顔真っ赤にして、歌えなくなってたくらい。







???





私の頭の中にハテナが浮かんだ。




なに?どういうこと?




わからんわからんこわいこわい



ハテナの次にはやはり「恐怖」がきた






よくみんなをみてみると

丈くん以外泣いてた




とくに高橋恭平道枝駿佑

意味わからんくらい泣いてた



この辺で私は察した







そして2番

向井康二から始まるソロ

「どこまでも続く夜空 不安に押しつぶされそうで」


声が震えてて

でも歌い切っていた


康二くん涙脆いからなあ


なーんて少し思った


そして

室龍太のソロ
「いつか掴めるのかなあの星を あなたがいるからって」



いつか、でもう歌えてなかった


会場が異様な空気だった


みんながみんな察していたように思う
けど
認めたくない、
そんなの嫌だ


やめてやめて
って。

室向井「そんなこと願いながら」

ここは康二くんが頑張って歌ってたかな。




もうここからはヲタクも関ジュも全員ボロ泣き






あんまり思い出したくもないけど。







わたしは末澤くんを見ていた。

末澤くんも泣いていた





なぜ?


末澤くん含めfunkyたちもみんな泣いていた(らしい)
優馬コンとか、舞台の千秋楽とかで泣いてるのは聞いたことある


けどただのコンサートのオーラスやで、?


こんなに全員泣くって
よっぽどの事でしかない。


こわい


なにわ男子(丈くん除く、)るたこじ、もんびば、funkyたち、みーんな涙を流していた



こんな状況誰が予想しただろう





いままでずっと、ユニットがなくて無所属だった関西ジャニーズJr。
すごい平和で、みんな家族、仲間。

すごく仲が良くて。

でも
なにわ男子が出来たことにより
悔しい思いをした子達がたくさん。


いままでが幸せすぎたのかなあ



無所属だからこそ、いろんな絡みも見れて
関ジュ担は、まるっと関西ジャニーズJrみんなが大好きで、上から下まで仲がホントによくて
ふがるた、こじみち、いろんな組み合わせが見れた。


これからはそういう絡みなくなっていく?


なにわ男子が出来てなにわ男子が事務所から死ぬほど推されている



夢を掴む人がいれば夢を諦める人ももちろんいる。

私の自担である末澤くんにそんな思いはして欲しくない。
みんなそうだと思う。





My Dreamは康二くんパートがほんとにしんどい

今の康二くんを表してるみたいで。

康二くん、これからどうなるか分からないけど腐らないで。お願いします。




「流した涙が強さになって」
My Dreamにこういう歌詞がある


ほんとに、この日に流した涙、みんなを強くしてください





もうこんな思いしたくないなあ。

まだなんの発表も無いのに。


もやもやする



泣いたオーラスの次の日なにわ男子は東京にいるし。

もう、、やめてよ。


心がしんどいよ













誰も辞めないで。








今のままでいいとは思わない。今の関ジュは決して悪いとは言わない。でも、デビューはまだまだ。だと思う。



そのためには誰もやめちゃダメだよ、、、











最後に。




果てしなく続く航海
今日も積み重なる後悔
掴めるものなんて何もない
けど、あなたがいるから
今日も僕は歌ってる


なんにもうまくいかない日々
前が滲んでみえなくても
でも希望にすがりついて
何度でも立ち上がるんだ


Wow Wow


夢に向かって一歩一歩
明日(あす)なんて考えられなくて
今を生きるのに精一杯なんだ
悔しい思いが道をつくって
流した涙が道固めて
また歩いて行くんだよ
約束するよ あの場所に連れて行くから
My dreams


My dreams



どこまでも続く夜空
不安に押しつぶされそうで
いつか掴めるのかな、あの星を
あなたがいるからって…
そんな事を願いながら





続くよ ずっと続いていくよ
響くよ 響かせるよ
続くよ ずっと続いていくよ
響くよ 響かせるよ
この この足音を


yeah…


夢に向かって一歩一歩
未来なんてみえなくて
今を生きるのに必死なんだ
悲しい思いが 優しさつくって
流した涙が 強さになって
また歩いて行くんだよ
約束するよ あの場所に連れて行くから


果てしなく 続く航海
一緒に進んでいこう
今日も積み重なる後悔
けどあなたがいるから…


My dreams Our dream