この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

Wink up 2017年1月号 funky8インタビュー文字起こし

あの伝説のパーカーのやつのとき。
[

これです。写り悪くてすまねえ‪( ;ᯅ; )‬



4人4人でインタビュー

藤原末澤今江朝田チーム


今江
今日は8人の中で1番モテるのは?って言うのがテーマやで

藤原
ガチな男子トークいこか。とりあえずあげてく?

今江
おれまとくん。

朝田
まとくんは見せ方が上手い

末澤
俺は丈やな。こいつな、こういうキャラやん。ずっとアホなこと言ってて。

藤原
待って!めっちゃはしゃいでる男の、横のヤツが1番モテるやん。オレなんて踏み台やん(笑)

末澤
やけど丈は間違いなく女子に優しいねん。マジで!

今江
たまに優しいやつやろ

末澤
丈くんって2人の時はこんなかんじなんや…♡って

朝田
いっそキザやな!

藤原
おまえら妄想激しい(笑)!淳弥は自分では何番目やと思う?

朝田
ガチな話、3番目

藤原
残りふたりは誰なん?

朝田
末澤とまとくん

今江
あ、まとくんの欠点思いついた!気持ち悪い

一同
アハハハハ

今江
自撮りするやん。気持ち悪い。

末澤
ちょっとナルシスト

朝田
末澤はお姉さんにモテそう。かわいがりた〜いタイプ

藤原
じゃあ、もし8人がおんなじ学校で同い年やったら?全員がフラットな条件

今江
フラットってどういうこと?同じ身長とかじゃないよな?

藤原朝田
アホか(笑)!

末澤
なんで全員お前の身長に合わせなあかんねん!

藤原
淳弥は学校に飴ちゃん舐めながらきて、チャイムがなった瞬間に扉開けて、セーフ!って

末澤
っぽいわ〜

藤原
女子からしたらイタイって思われるパターン

朝田
え!あれってイタいと思われてるの?(笑)

藤原
席替えで8人全員席にすわってたら、女の子はどこに来ると思う?

今江
やっぱりさまとくんちゃう?

末澤
でもチャラい

朝田
チャラい男、女子はすきやで

藤原
真面目な子は大地にいくかな

末澤
リチャはみんな友達になる。みんなのリチャ。

今江
わかるわかる!

藤原
モテないけど?クラスの人気者やな

今江
和也はない。古謝は特有の人に見つかりそうやろ

朝田
なぁ、自分が女子やったら8人の中の誰と付き合う?

今江
オレはまとくんには行かん

藤原
オレも行かん

末澤
オレも行かん

朝田
オレも(笑)

藤原
安心感ないから(笑)1番ラクなんは、今江みたいなヤツ

末澤
ただ、デートで大地がどこまで楽しくできるかやねん

藤原
きっと頑張って用意するねんで。
オレは今江に完璧を求めてないからな

末澤
オレはリチャかな。ラクやもん、一緒におって。気ィ合うっていうか、しゃべらんでもおれるから。

藤原
淳弥は?

朝田
ん〜。ガチやんな

末澤
お前のガチ、ちょっと怖い(笑)意味深やもん

朝田
この8人で選ぶって言うから難しいんよね

藤原
え、ほかにおるってこと!?

今江末澤
アハハハ!

朝田
ちゃうって(笑)

今江
オレは淳弥か丈。でも淳弥は面倒くさいねん。丈はイイヤツ

藤原
でもオレ、イタズラハンパないで。寝起きドッキリ週5でやるで

末澤
めっちゃだるいやん、朝から

藤原
逆に自分以外の7人が女子やったら誰にモテたい?

今江
それ悩むな。
古謝はジャニーズが好きやからな〜。和也もないな

末澤
丈はサバサバしてる女子やな。アホなことバンバン言う子

今江
オレは丈をもうちょっと優しくした子がいい。彼女やったら

藤原
こんな彼女でええん?イタズラしてくる彼女

今江
ええで♡

末澤
オレやったら絶対キレる。大地はキレへんもんな

藤原
いきなり彼女に肩車とかされるねんで(笑)

朝田
アホやろ(笑)
オレは末澤や。ツンデレ系やから

末澤
気色わる!(笑)

藤原
オレは今江ね

末澤
いろいろ考えてきたけど、結果8人の中で1番モテるのは?

藤原
まとくんやな

朝田
まとくん、自分で1番モテるってさっき言ってたらしいで

藤原
あくまでもこの8人の中ではモテるってことなんで!

末澤
全然大したことない

藤原
まとくんもこれで1番って思ったら大間違いやで!

末澤ほんまたいしたことないから(笑)

一同
アハハハ!




大橋林古謝リチャは次載せます💥