この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

とれ関リニューアルについて。

とれたて関ジュース

リニューアルしてしまいました。




私にとっては 悲しいリニューアル。



だってむかしのとれ関が大好きだったから



いままでは3人をランダムに選出して
15分間おしゃべりするっていうものだったんですけど

今年から
西畑大吾くんがレギュラーとなり、もうひとりがゲスト、という形で対談形式に。


別に西畑大吾が嫌い、とかいうわけでも、そういう問題でもない



なぜ


毎週楽しみにしてたよ


ランダムに選ばれる3人。


この3人はわりとぐちゃぐちゃに選ばれる。

年上組からちびっこまでわりと幅広く出してくれるのに



丈くん今江くんみっちーとか、
丈くん大橋くん末澤くんとか
もはや安定になった康二くん末澤くんのセットとか、


普段絡みをみることの出来ない3人組
びっくりしたのは、
大晴とはれたろうと福井くんとか

とあちゃんが出たり
コジマが出たり
funkyたちだけで任せてもらえた時もあったね


この3人関係性読めないなあって毎回なるんだけど、ラジオ聴いてたら
へぇ意外と仲良いなあ、こんな絡み方するんだあ、って新しい発見が多いんだよなあ、

「丈くんが回す時みっちーにちゃんと振ってあげてるなあ、今丈エピ好きやなあ」
「今江くんふわふわしてるなあ」
「龍太くんっていつでもいじられてんなあ」
「大橋くん喋れてへん(笑)」
「はれたろってめちゃくちゃボソボソおもろいこと言うやん」
「末澤くんの口タップ何回すんねん(笑)」
「康二くんの「ありの〜ままの〜」もう聴けたくなるのか〜、、、」



あー!悲しい。


とりあえず悲しいです。さびしいです。





二人じゃなくて三人っていう人数もちょうどいいし
文句言いつつくじ引き引いて、割と真面目にやる甘いお休みのコーナーも大好きだったし
ほぼ毎月やる甘い言葉しりとりも好きだったし
オープニングの一言何話すのかなってわくわくしたり
15分が体感15秒に思えたし
相槌うつ自担にキュンってきたり
(みなさんご存じですか。末澤くんの相槌って神級に心地いいんです)


とにかくとれ関なくなるの無理です‪( ;ᯅ; )‬



事務所さん、なんで、、、


私たちのたのしみ奪わないでください

人気あったの知ってるやん絶対



毎週どの3人かなあ!ってわくわくして
Twitter賑やかなん知ってるやろ…?





末澤くんがこんな聞き上手なんも知らんかったし
末澤向井大西
の回とか聞いてない人おったら聞いて欲しいなあ。。。
康二くんボケてボケて大変やから
末澤くんもツッコミ連発(笑)
末澤くんといる康二くんもホンマに楽しそうやし
末澤くんがとれ関のときは康二くんほぼほぼおるからな(笑)

リチャ末向井の回も
康二くんが2人を選んでくれたみたいで。

いつもの口タップにりちゃの「パーリーピーポー!」が組み合わさって死ぬほどおもろかったん覚えてる(笑)



リチャ末のイチャイチャに付き合う康二くんありがとう( ◜◡‾)
末澤くんの取り合い感のあるとれ関は永久保存版やったなあ

そしてそして
丈橋末の3人ラジオ!

メインがいなくてfunkyのみのラジオ。

この3人に任せてもらえるの?‪( ;ᯅ; )‬

って嬉しかったなあ



案の定面白くて
丈くんのボケに高音で突っ込む末澤くんひたすら笑う大橋くんが見れて(きこえて)
幸せでした〜〜



丈くんがセイランチウオって末澤くんのこと言ってるのなんかラジオなければ知らんかったし
丈くん末澤くんで大橋くんいじる時の楽しそうなこと!


ラジオがなければ知ることの出来なかったこといっぱいあるのになああ〜


ムロりちゃの組み合わせも
リチャがわりと塩対応なんバリ笑ったし
龍太くんほんまに好かれてるねんなあって。


リチャがこんなイケボなんもラジオ無かったらみんな気づかんかったでしょ!?!?




ほんとに、ねえ。





15分から30分に番組拡大して
ほんとはパワーアップした!ってことなんやろうけど。




対談方式はちがうなあ。








大吾がリニューアル初のラジオで
追い風も向かい風も受け止めますから、みたいな事言ってて

こんなファンでごめんね

って思っちゃったけど。







大吾だって、全然まだまだやん?MCとしては。
(上から目線でごめんなさい)

関西ジャニーズJrって面白くあって欲しいのよ

誰が聞くかわからんし

やっぱり
ふとした時に聞いて
「さすが関西ジャニーズJr!」
って思ってもらいたいし。





けどもう決まってしまったものはしゃあないし。



末澤くんまで回ってくるのかなあ。






西畑大吾くん。
みんなの悲しみ悔しみの分までおもろくしてね。
いろんなプレッシャーあると思うけど
それでこそ関西のセンターやと思う。

レギュラーになるって相当期待されてる。


ていうかなにわ男子推しすぎやねん。なにわ男子のメンバーは関バリもやってるねんから
なにわ男子以外にももっと、もっと、スポットを。



正直生半可な気持ちではやって欲しくないし、
適当やったりおもんなかったら
どんどんファンも西畑大吾から遠ざかるし
ていうことは関西ジャニーズJrからも離れるってことやねんで!!!

ラジオわりと普段から色んなの聞く勢やから
色々言ってしまったけど。





なにわ男子ができてから、
なんだか失うものが多くなってきた気がするけど


とりあえず

昔のとれ関帰ってきて〜


YouTubeで過去のヤツ漁ろう、、、‪( ;ᯅ; )‬