この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

関西ジャニーズJrの向井康二くんへ。

「どうも〜関西ジャニーズJrの塩麹よりも向井康二です!」
が聞かれへんくなる、、そんな現実見たくないです。正直。


向井康二担の皆さんは生きてるんでしょうか??

これから話すのはただの通りすがりの末澤担の意見なので、こーゆー意見もあるのねって聞き流してください(^_^)



わたしは関西ジャニーズJrのことが大好きでした。わたしは2016年冬から関西ジャニーズJrを好きになりました。
そのころにはもう、メインは4人でした。
言わずもがな、西畑大吾大西流星向井康二室龍太の4人です。


ユニットが無くなって、無所属な関西のことを無法地帯だ、関西は終わりだなんて言う人もいました。

でも、ユニットがないからこそ、関西ジャニーズJrはほんとに仲が良くて家族みたいで、お兄ちゃんたちはちび達と絡んだりもするしそこが関西ジャニーズJrのいいところやなって思ってました。

東京じゃ室龍太(29)と小柴陸(16)が遊んだエピソードなんて聞かないでしょ??
13歳差だからね(笑)


おちびちゃんたちとも仲良くし、時には厳しくするお兄ちゃんたちがわたしは大好きでした。

向井康二くんとみっちーのコンビとか有名ですよね。

康二くんはみっちーにデレデレです(笑)


最近は龍太くんと風雅のコンビも有名ですね。
風雅のツンデレがめちゃくちゃ可愛い。

つんつんしてるけどめっちゃ龍太くんのこと好きなんですよ。


とまあこういう風に関西ジャニーズJrは東京Jrじゃ見れない絡みがあったりして、
すごいアットホーム感があって、
ユニットが無いなりにもメインの4人を筆頭に関西ジャニーズJrはすごく充実してたようにも思います。まあその分、ユニットないから切磋琢磨感は消えてたのかもしれない。この時はそんなに思わんかったけど。


でも、
そんな時、4年も公式ユニットがなくて平和ボケしてたそんな時に、

公式ユニットができた。


その名も「なにわ男子」



??


向井康二室龍太の名前がありません。



頭真っ白だったよ〜あの時は。

梅芸で元気な康二くん見た時はホッとしたけど。
けどこないだの産経新聞で、
「2日間落ち込んだ」「俺はなんで選ばれてないの?」
って書いてたから

やっぱりそうだよね、本音聞かせてくれてありがとう。




康二くんこれからどうなるのかなって。


すっっごい不安だった。

今までメインでやってきたのに。

これからどんどん立ち位置下がってくの?なにわ男子の後ろで踊る向井康二見なくちゃいけないの?

って。



そんなことを悶々と考えていたら



1月17日、

Snow Manに3人増員。
向井康二目黒蓮、ラウール

??

またもや、はてな




意味がわかりません。タッキー!事務所!

説明をくれ、説明を。



関西ジャニーズJrの顔として向井康二は必要だよ??

Snow Manに入ることが悪いことじゃない、向井康二にとってプラスになるってわかるよ。

だってなにわ男子が結成された今、向井康二たちfunky6も含め、居場所がないです。

居場所がないという言い方は変かな。

立ち位置が後ろになって、特に向井康二くんは今までメインでやってきて
これからもっと、なにわ男子の後ろになってしまって、立ち位置がどんどん下がっていくのかと思うと、確かにこのまま関西にいても向井康二くんにとっても、康二担にとっても、辛いだけなのかもしれない。


Snow Manに選ばれたことは、すごく誇らしいことで。
あんなすっごいアクロバティックする人たちだよ??!!
ベテランで、ファンもしっかりついてて、
タッキーにも気に入られてて、安泰じゃん。

そんなSnow Manに選ばれたの凄いよなあ。。。
しかも関西からは1人だけ。

向井康二はやっぱりハイスペックだったんだ。すごいJrだったんだ。関西で1人だけ選ばれるような逸材だったんだ!!!

って思ったんです。

そりゃいい人材は引き抜きたくもなるよね?
関西にいたらデビューも厳しいし東京は何かと便利だしチャンスも増える。

Snow Man向井康二として、関西だけじゃなく、全国にファンを増やして欲しい。
あの面白さを広めたい。あの歌声をSnow Manファンにも聞いて欲しい。


Snow Manとしてアクロバットするの?とか、立ち位置は?はしっこ?康二くんの面白さをわかってくれる?あの大ボケを突っ込んでくれる室龍太的存在いる??
色々不安はあるけど、やっぱり向井康二くんには全力で頑張って欲しい。
こんなにファンに愛されて、行かないでって言われて、端っことかだったら向井担悲しんじゃうから。頑張ってよ。ね。


よっSnow Man向井康二













とかなんとか、
綺麗事書いたけど

でもね、
やっぱり寂しいんです。
今まで康二くんがいなかった時なんか1秒たりとも無いんです。

関西にはいつも向井康二がいて。

まいジャニは向井康二のボケ、室龍太のツッコミがないと成り立たなくて。

私が1番不安なことなのよね。まいジャニくっそおもんなくなるんじゃね?って。(笑)


向井康二くんは末澤くんにいつも話を振ってくれたり
いつしかの松竹座で、オープニング「末澤いけるか〜?!」って振ってくれたりいつもいつも気にかけてくれました。
そんな優しさ忘れません。


やっぱり寂しいなあ、本音いうと。


Snow Manの6人のファンが迎え入れてないことも知ってる。
YouTubeのコメント欄見ると、
わたしは涙が止まらなかった。

だって、
6人のファンが6人を欲していて。

3人なんかいらなくて。

必要ってされてる所に向井康二くんはいて欲しいから。

なんで必要とされてない所に、なんなら邪魔ってされてる所に
関西でとっっても必要とされてる向井康二が行かなきゃいけないの??


関西にだって必要なのよ。

東京になんか渡したくないの。


わがままかもしんないけど、やっぱりこれが本音。
るたこじが、こじみちが、すえこじが、じょうこじが、見れなくなるの、やだもん。

東京行っちゃったら
絡み見れなくなる?


ライバルになっちゃうの?


ご飯みんな行ってね。プログで教えてね。


そういえばオレンジ色ですね。康二くん。

このまえ黄緑って言ってたからてっきり黄緑かと思ってたよ


オレンジいいじゃん康二くん。
似合うよ!!!!




康二くん、これから辛いこといーっぱいあると思う、でも期待されてるからこそだと思うし、関西組で1番の成功者になってほしい


今までいっぱい悔しい思いをしてきたからこそ。

今からは向井康二の時代だよ!!!


奈良離れるの寂しいなあ!はなちゃんと、パパと離れるの寂しいよね、、、

康二くん一人暮らし大丈夫??
寂しがり屋でかまってちゃんで甘えんぼな康二くん、ちゃんと誰かに頼りなね。

関西担はいつでもおかえりって言う準備は出来てます。

いつでも帰ってきてね!!!

松竹座とか見学きてね。
まってるよ。


向井担は東京遠征しんどいと思うけど
絶対、3月の横アリは向井康二うちわ掲げて行ってください‪( ;ᯅ; )‬
言われなくても行くと思うけど。(笑)

向井康二くんのファン多いんだよって。
知らしめたい。

アウェイな状況で、ファンにも受け入れられてないとこで、向井康二ファンが頑張らなくてどうすんだ!って。

向井康二うちわ多い未来楽しみにしてます。



負けるな康二!!!!!


ただの康二くんが大好きな末澤担です。
嗚呼、康二くんにウザ絡みされる末澤くん見れないのかあ。一番好きでした。すえこじふぉーえばー。。。94年組永久不滅!




[

康二くんは末澤くんが大好きで末澤くんも康二くんのこと大好きでそんな唯一の同い年、ボケとツッコミコンビが大好きでした。ありがとう。


康二くん、この件でいっぱい愛されてるなって感じました。

東京でも愛されてね。


よかったら、いや、絶対
塩麹よりも向井康二」の挨拶は維持してね(^_^)


Snow Manとしての活躍、応援してます。