この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

いろいろあったね、末澤くんの2月。とりあえず、おめでと。

末澤くん。


まず、
ユニット入り、おめでとう。

ほんとに、おめでとう。

ユニット欲しいって言ってて、すぐ出来たね。有言実行すぎる。はやい。


すごいなあ。


私が好きになったのは2年前。
2年前の私に言ってもきっと信じないだろうな。




Aぇ!group


だよ。

よくわからん名前。だね。



本音を言うと、funky8の方が、好きです。



ごめんね、まだ忘れられない



でもね、それはまだ、Aぇ!groupを知らないから。


末澤くんが赤で、正門くんが青で、佐野くんが緑で、リチャが黄色で、大晴がオレンジ。



メンカラ決まりました。


末澤くん、赤色かあ!
いや、もちろん、嬉しいの!嬉しいけど。



唯一無二の、白色好きだったよ〜〜
白色持つと、末澤担の象徴!ってなるんだもん。



末澤くんは白ニット似合うし(だからなんや)


赤色か!なんだか気持ち悪いな(笑)(笑)
西畑担と嶋崎担と争うわけね(笑)




西畑担多いだろうからこわいなあ(あはは)



赤色よりわたしは緑と紫が好きなんだよな
まあ末澤くんに緑とかは似合わんな、、、





まだ、実感湧かないです、正直。

春松竹で初めてお披露目??



バイト終わりにTwitter開いたらユニット結成知って、変な声が出て、複雑だけどやっぱ嬉しかった。

だって、いままで松竹座2年も立ってないんやで??

ユニットがないと次の現場の保証はないし(ユニット入ってもやけど)
去年の夏なんてほんまに末澤くん死んだかと思ってた、、(笑)
笑い事ちゃうけど。ね。



松竹座に帰ってくる日が来るなんてなあ


もう一生帰ってこやんかなあって。
スケリグも評判よかったし
もしかしたら俳優路線行くかなあって。


その決断しても受け入れる準備できてた、正直。


やからこそ!!
めちゃ!めちゃんこ!嬉しい!!!



しかも、メンバーが。
正門くん!!おるやん!?
さいきんちょっと好きになった、前までそんなに好きやなかってん(笑)(笑)ごめん(笑)


リアコ枠!1位!そしてファン多い。大事。
声好きやもん、、、末澤くんと正門くんのハモリ超見たくない???ね??

あんま仲良いイメージなかったけどあけおめコンですごいふたり楽しそやったなあ、、最近距離縮まってるやん!すえのり(^o^)👌



そして、リチャ

リチャがおるだけでパフォーマンスの安心と信頼すごない??
リチャおるんやったら、ダンスもお笑いもなにもかもたぶん大丈夫。何この自信。リチャありがとう。

末澤くんの隣にいてあげて、これからも。

1番リチャのユニット一緒で喜んでるの末澤くんやろ(笑)大好きな人とグループ一緒でええなあ(笑)めちゃ喜んでリチャに電話したやろ、知らんけど。
ハイタッチとハグは絶対してんな。確信。

てかリチャおったら見た目のインパクトも勝ち。つっこんでもらえる興味持ってもらえる覚えてもらえる。

んでこじま。
小島ァ!
小島おるって最強説ある。

関西やなあ、、って思わせたいやん?
小島ほどおもろいやつおらんって思ってるから(謎の自信)
ありがとう、すき、ありがとう。

末澤くん小島と仲良くなりたいって言うてたやんな?
ご飯行きたいけど2人ははずいからリチャと丈も誘おって言うてたよな。


なになに、匂わせ?

その時からユニット決まってたん?


いつからきまってたんやろ
末澤くんスケリグあったやん??

忙しかったのに、いつきいたんやろ。気になるううう



たいせーと佐野くん。
そこまでこの2人、知らんし興味なかった(ごめん)

けど、同じグループになったからには
頑張って知っていくよ〜!!!

まさかの身長マサヤでかくないか??最年少やのに1番でかい!身長!
ちなみに160センチ台はすえぴだけ。かわいい。最年長やのに。ふふ。

たいせーは、勉強すごいし、武器いっぱいあるし伸びしろあるよな。

Aぇ!groupみんなでつくりあげてこ。


佐野くんライオンキングやし(?)異種格闘技で光ってたし。

たいせーは筋肉あるしギャグあるし

末澤くんと絡むん?この2人


全然わからん(笑)



濃いメンツよなあ


なにわ男子をおびやかす存在になれてて嬉しいなあ

ライバルになる、とおもう、けど

関西を盛り上げてってね。


かつて一緒やったメンバー(丈くん)
とライバルになるのか、末澤くん


なんかエモいな。(エモい言いたいだけ)




てか!いちぱん気になるの、
このグループの方向性。



バンドメイン
正門おるもんな、、、佐野くん小島も。


んー、
そうなると
末澤くんは、、、口タップ。







やったらぶっ殺す(かわいいから許すけど)



いや、ほんまにわからん、リチャサックスできるからなあ
たいせーと末澤くんなにしよ。

マイケルの時にやったタンバリンする??




んーボーカル?


けど、わたしは末澤くんのダンスだいすきやから。踊って欲しい。

バンドメインは、ちょっと避けたいなあ


末澤担みんな末澤くんのダンス好きやん?



んー
難しいとこやな


春松竹こわいな。


かっこいい曲やってくれ。


お願い致します。土下座する。






てかひっそり単独決まってるし、(笑)




なにわ男子もびっくりやな、





グローブ座、、、なんでなん??(丈くん日誌風)

関西でやってやおいこら




当てたい死ぬ気で。



コントやるんかな?


ようわからんけど。




あかんマジで方向性見えへん


ヨコー!!!
教えてー!!!!






末澤くん忙しいなあスケリグ終わって春松竹してグローブ座!


売れっ子!ヨッ!



痩せすぎやからママの手料理食べてsenaくんに癒されてね。





とりあえずおめでとう。




末澤くんの夢がひとつ叶って嬉しい。







末澤くんはきっと売れる。だってこんなに頑張ってるもん。かっこいいもん。


やっと、報われた。

嬉しい


いままで干されてた分、取り返そうね!!





末澤くんも末澤担もがんばろう。







Aぇ!groupのみんな、これからよろしくね。