この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

岡くんがかわいい話

突然ですが




岡くんってかわいいよね??









わたしは末澤くんが一番好きですが


完全に関西ジャニーズJrというもの(?)すべてが大好きなのです。




関ジュ担はまるっと全員好きな人多いよね〜◎


だからDDとかもはや思ったことない( ◜◡‾)



私が好きなのは
一生懸命な子。


努力してる子がめちゃんこに好きです



だから末澤くんがいちばんすきなのです!

末澤くんの話は今日はしないです!!




岡くんの話!!!

岡佑吏くん。
ご存じですか。




岡くんって知ってますかみなさん。ねえ!




みてみて。


可愛いお顔してます。



滑舌悪い子っていうイメージですよね、みんな。

はい、そうなんです

舌足らずなんです。



はい、皆さん口を揃えて、

可愛い!!!!



岡くん天才。


梅芸でもまさかの大抜擢。


A・RA・SHIのラップ岡くん1人で任せてもらえました。
「てぃきそーそー」ってな感じで字幕あり(笑)
末澤くんたちをバックにまさかの岡くんセンター。


いやあ、、、大倉くんのおかげかなあ


こんなのありえへんかったもん。



いっつも誰かのバックやもん


岡くんー!!!
おめでとう!!🍻

異種格闘技も出してもらえて。
梅芸もクリパもあけおめも少しバラエティのコーナー出てたね‪( ;ᯅ; )‬

滑舌っていう武器があってよかったなあ〜!





岡くんかわいいねえ( ◜◡‾)って思ってたけどもう高校二年生なんですよ!
わりともう青年やん、、、??




高二かあ、、、バブみあった岡くんももう大人の仲間入りやんね、、、


ちなみにプロフィールを簡単に。(やっと??)

生年月日 2002年2月21日
血液型 B型
星座 うお座
同期 大西流星 川北翔 小柴陸


簡単すぎるかな?(笑)


でもわたしもそこまでめちゃくちゃに詳しい訳でもないんです、そこは岡佑吏担の方に任せます。





私が岡くんを可愛いと思うのはとりあえずお顔です

みて!


ば、バブみが、、、、


岡くんはすきっ歯?なのでおぼこさが増します( ◜◡‾)


まいジャニでは、「関西ジャニーズJrってめっちゃ面白いんすよ」の名言を残しました🌟🌟

こんな大勢のとこで笑いも取れる岡くんすごい!

聞こえづらくてムロ先輩たちが聞き返してます(笑)


そしてこれがかっこいい事言って!と無茶振りされた時。
ドカーンと大爆笑とりました!!


みてください

このみんなの楽しそうな顔(笑)

とくにfunkyの兄さん方(笑)


岡くんはアドリブもいけます!



これはまいジャニでのゲストがミキの時。



悩み相談で、
滑舌悪いから告白する時どうしよう?伝わるかな?

みたいな相談でした。(かわいいですね)



かつぜつも言えないくらい滑舌悪かったのでめちゃくちゃ面白かった。

ミキにもめちゃいじられてたぞ。おいしい。

ナイス岡くん。



滑舌の悪さは今も健在で、
うぇすとのコンサートのバックに付いてる岡くん。(2019年1月9日)
今日の公演では「生麦生米生卵」を披露したらしい

どの人のレポを見ても、


「なまうみなまおめなまたまお」
と言ってた!



Twitterで言われてました。


滑舌良くならないで欲しい(笑)



滑舌悪いというかなんだろ舌が短いのか?な?




岡くんは、
岡楽陸翔っていうくくりでよく括られてる気がしますね!
おかがくりくしょう!はい!皆さん覚えましょう!
語呂がなんだか良くないですか?(笑)


けど最近陸くんがバンドの方に行ってしまったり川北くんが受験(?)だったりでこの4人の姿見れてないので悲しいです😢


岡くんはクリパでもバラエティに出してもらったり異種格闘技に出してもらったりしてるからこの4人の中でも、わりと前よりかは良い位置にいるのかなとは思うけど。


ちび5が羨ましいなあ



頑張れ!岡くん!
ちょっとでも前列、ちょっとでもみんなの目に止まれる位置がいいよね。


いつかメインで踊ったりしてね


はやくお偉いさんの目に岡くんがとまりますよーに!





そうそう、岡くんね、

けどこんな顔もできるんです〜☺️☺️



少しずつ大人になってる岡くん

大学生になってる岡くんとか想像出来ない、、、







ところで
岡くんはヨーヨーが得意です!

まいジャニでも披露してるのでぜひ見てみてください♡♡

すっごい上手いでっせ〜〜!!



あと高校ではバドミントン部に所属してるらしい。
(部活する暇あんの?というのはおいといて)


中学では卓球部。



わたしも高校バドミントン部だったから親近感😉





大西流星筆頭のバレーボール強化隊にも
所属してます!
よくバレーボールみんなでした!というエピソード聞きます〜◎




岡くんは運動神経いいでしょうね!スポーツいっぱいする男の子いいですねー!


スポーツとかしてきたからかわからないけど
ダンスが上手くなってるね岡くん
ってお友達から言われるようになりました〜!


めちゃくちゃ嬉しいですね


確かに上手くなってる!!!!


このままお兄ちゃん組に劣らないダンスナンバー披露して欲しい〜
キスマイのfollowとかhairとか。。。


この冬なんと、
ジャニーズWESTのバックに
岡くんたち(岡小柴河下吉岡吉川奥村小吹守屋)だけで付くんです!


いやあ、ちょっとおばちゃん感動😢


3曲も踊らせてもらって
マイクも握らせてもらって、、

すごいなあ。


もっともっと成長してね岡くん!



これからが楽しみだ!


いつかうちわ出してね( ◜◡‾)


あっそうそう、岡くん、ファンからは「おかゆ」って呼ばれたいらしいのでよければ呼んであげてください🥰
わたしは一生岡くん呼び(笑)