この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

Aぇ!groupに歌って欲しい曲10選(Kis-My-Ft2)

突然ですが!
Aぇ!groupができたということで!


やって欲しい曲!!!

わたしはもともとキスマイの北山くんが好きだったので、キスマイの曲めーっちゃ、知ってます。そして!めっちゃ!良い曲が多いんですよ、、、、( ◜◡‾)

ゴリゴリ系を踊らせたらピカイチ、バラードの藤北の声◎!!!
ってな感じで、オールマイティにキスマイさん揃ってます

てことで
Aぇ!groupに披露して欲しい曲!とりあえず10選。(10曲に収まるかは知らない)



エントリー①

Kis-My-Calling

最初からこれかよ!って?(笑)

ですよね。いや、でもこれ
末澤くんと正門くんがやってるの想像してみてくださいよ(スケリグ)

例えばそう、やさしいきたやまくん
Youこそ素敵さミスター藤ヶ谷!

のパート!ここ!ここを、すえのりで。
ね。想像できた?
ね、かわいいでしょ。

しかも格好はジャージです。キスマイ兄さんたちもジャージでやってるので。
おさがりもらいましょ。

こーゆーメンバー紹介の曲Aぇ!groupにも欲しいなあと思う所存です。




エントリー②
Tonight


もうこれはいわずもがな。
去年のクリパでF5がやってましたねえ
かっこよかった。実に。


けど本家の踊りをそのままやってほしかった、、!!!
腰を突き上げるやつ、、!!


エントリー③
君を大好きだ


これ!

最近の曲なんですけどね?

いやあ、いいんすよ。(だれ)

藤井フミヤさん作詞らしいんですけどね、

サビまでの歌詞めっちゃすき

「ごめんねなんにもしてあげられなくて」
「いっぱいいつも君にもらってばかりだな」

のとこがいちばんすき、、、末澤くんと正門くんに歌って欲しいです。
ヨッ、ダブルセンター!


キラキラソングもAぇはお似合いやと思う、まあでもゴリゴリ歌って欲しいけどね

あの6人に、きみをだいすきだなんて言われたら泣いちゃうね、えへへ(きもい)


エントリー④
Hair


これもfunkyさんやってたね!

末澤くんもまいジャニで披露してほしかったよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
エロいなあこの曲。

個人的にリチャのまいジャニのときのhairの踊り大好き人間なのでこれはほんとにリチャのためにやろう。

うそ、ほんとは正門さんやたいちぇのHair見たい。黒の衣装きてはだけさせてやってくださいお願いします。


エントリー⑤
My Love

これを聞いたことない、見たことない人はぜひ早急に見てください。
若かりし頃のくそチャラいキスマイによるMy Loveはほんとーーーーーにかっこいいし天才。

なめらかに末澤くんにおどってほしいなあ、こういう踊りうまいだろうなあ、切ない表情してさ。

「ねえ君に出会って僕は」
「ほんとの優しさを知った」

「愛してる」を交互にみんなでソロで歌って欲しいなあ。。。

この曲ほんまにキスマイ担も全員好きやから聞いたことない人は聞いてくれ!!(懇願)

最後の吐息も忘れずにな!!!末澤or正門でおねげえしやす(^_^)

エントリー⑥
REAL ME


これみんな知ってる!!!??

そうです、ペンキ塗り合うやつ




ああああやってほしいよなあえああ
とりあえず、藤北のりあるみー見て欲しい。


ほんとはな、北山くんのお腹らへんもペンキやってたんだぞ。けど北山くんがかぶれちゃったから腕に変更したんだぞ。

だから前開きの衣装頼んだぞ。

ぜひダブルセンターのお二人でやっていただきたい、、、、いや、これは2.2.2に分かれて全員やろう。これは見たいぞ。

いやあ、、、末澤くんのペンキ塗り塗り見れたら死んでもいい、
わりとがちですよ、、、

1番やって欲しい曲かも。

ちなみにFIREもやってほしいなあ
なかなか絡み合わない感じもちゃんと再現してよね!


エントリー⑦
キスしちゃうぞ


お尻フリフリ〜〜!!!

これはあまり有名ではないのですが、
これはねぇ、、、かわいこぶりっこする曲です!!!!!

北山くんのおしりがかわいいんですよ。はい。

ぜひもっとピチピチのAぇさんにもやっていただきたい。


サビかわいいから!!振り付け神だから!!キャッキャやってほしい

にこにこかわいいえがおで。The アイドルなかんじで。

北山くんのぶりっこ天才的やから参考にしてね。えへへ。

わちゃわちゃしながらやってほしいなあかわいいだろうなあみんなでアイコンタクトしたりじゃれたりして。ああもう楽しいわ。

エントリー⑧
pick it up

通称ピキラ、です


こういう踊りもいいよね!踊りの上手い下手が如実に現れそう

リチャ末の踊り大好きマンやから
2人の限界見てみたいなあ


これは曲調も踊りもなんかオシャレやからいれてみました。

やってくれそう

少クラですの?トラジャ?がやってた気がするぅぅぅ


エントリー⑨
Tell me why

「あいつばかり見てただろ」
「胸の中でどんな夢見てるの」
「今すぐに会いたい」

「独占したい束縛したいと欲望が暴走」
「誰にも渡したくない奪いたいよ」


いやー!!!!
やばくないですか!!!!???



歌ってくれ。

歌われる女になりてぇー!!!!!


エントリー⑩
アゲてくぜ


これもアルバム曲なんやけど
可愛い!歌詞可愛い!

「天気予報は大ハズレで土砂降り」
「ギリギリセーフで満員電車でため息」
「なんだか今日はダメかも…な気分」
「だけど前を向きましょう」

「だって今日は素敵なあのこと朝からばったりいい感じ」

可愛いー!!!!

いいね、いいね、Aぇ似合うよ!いいね!



エントリー⑪
BREEZE


ひぃぃん!!
yummyのDVDみて、、、(遺言)

腰振りたまんねえ!!


エントリー⑫
Breαk The Chains

こういうの。ゴリゴリにかっけえやつ。やってくれ。君たちにはこういうのが似合うよ!!!

ウィーンって下ったり上ったりするやつ(名前がわからん)やろうね!!エスカレーターみたいなやつ。

エントリー⑬
蜃気楼



キスマイ担もみんなだいっっすきなやつきました!!!!

これは失恋ソングで、恋人を亡くしてしまった目線で書かれてます。

切ねえ、、、、

末澤くんの切ない表情が見たい……………
切ない表情させたらNo.1です、彼は



これはいつか歌って欲しいほんまにそうじゃないと死んでも死にきれん。死んだとしても成仏できん。

「目を閉じればすぐにあえるよね…?」
「君さえいれば何もいらなかった」
ここ!!
ここがいちばんすきっす、、、

はあ切ない


椅子を使ったパフォーマンスなんですよお、、、本家では。

いやあなんでもいいからやってくれ。



Aぇの単独コンサート待ってるよ★☆えへへへ



さて、一通り終わりました。10曲に収まってない、ていうのは許してちょんまげ(古い)




いやまだまだ、、、北山くんのソロのFORM、Give me 、カクシゴトとかGravityとかfollowとか、S.O.KISSとか、
Good bye.Thank youとか、SNOWDOMEの約束とか、Winter Loverとか、Shake it up とか、FIRE BEATとかflamingoとか、ほんとーーーーにまだまだやって欲しい曲あるので、また、書きます




Kis-My-Ft2の良さに再び気づきました。Aぇ単独の際はぜひ、、、やってください、、、

funkyたちはわりとキスマイやってたからな、、、ありがてえありがてえ







では、また次回!


(これ考えるのくそたのしかった)