この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

えーと。自己紹介します!🍻

 

さてさてこんにちは。

わたしは現在20歳の大学二回生をしております。関西に住んでます。きらりーん。(?)

突然です。私の趣味はなんでしょう?

①アニメヲタク

②ジャニーズヲタク

③お笑いヲタク

④舞台ヲタク

⑤特になし

ハイハイ、考えて考えて〜!!(うざい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは

②ジャニーズヲタクでえす🙂🙂

そうなんです!

わたしジャニヲタなんです。

さて、誰担だと思います?

チッチッチッ、、、⏰

 

 

関西ジャニーズJrの末澤誠也くんです!

 

皆さんご存知でしょうか?

関西ジャニーズJrのロマンチスト特攻隊長甘えん坊タップ極小番長こと、末澤誠也くん。(あだ名やらキャッチコピー長すぎ問題)

 

f:id:jooooooo208:20181230120123j:image

顔が良いでしょう?(自慢げ)

山崎賢人くんに似てるとも言われます(たまに)

プロフィールみていきましょう!いぇい!!

 

名前 末澤誠也

生年月日 1994年8月24日生まれの乙女座

血液型O型

入所日 2009年4月3日

仲がいいJr リチャと丈

 

ざっとこんなもんですかね!

末澤くんに出会ったのは2016年冬 あれは寒い12月の頃でした。。。

 

(なんじゃこの始まり方)

 

2016夏、わたしは高校三年生、受験真っ只中でした

某kくんにハマっていた私、受験期にも関わらずコンサートに行きました。

大阪と名古屋2公演に行きました。

DVDは必ず見ようと思い勉強を頑張りながらもKくんを応援していました。

しかし!勉強に疲れたのかコンサートDVDをGETしていざ見たら全然ワクワクドキドキしなかったんですよね。担降りってこんなあっさり?って言うくらい。

Kくんにドキドキしなくなった私は「え、キュンキュンしたい!」「誰か応援したい!つまらん!」という気持ちへ。

(おい受験生、勉強があるだろというのはスルーしてね★★)(えへへ)

ってなりまして〜

なんかTwitter見てたら、関西ジャニーズJrがクリパという冬コンをやってるという情報が耳に入りました。

え?まって?まいにち?は?

毎日コンサートやってるの?

ってまず驚きましたよね。うん。

 

関西ジャニーズJrは高二の時友達が今江くんを推していて、私にも見せてくれたんです。

全然響かなかったけど。(ゆるして)

それからまいジャニも少し見るようになって、関西ジャニーズJrに興味が湧いてきました。

面白い人好きだし!うん。

毎日コンサートやってるんならチケ余ってんじゃね?と思い、#クリパ譲 で検索をかけました。

まあまあ譲られてました。定価ではないけど。

二階席をGETした私。

ついに松竹座へ。

塾の合間を縫って行きました。(授業さぼった)

ペンライトもちゃっかり買った(笑)

 

いざ中に入ると

 

「え?」

 

って感じ。

死ぬほど狭い。

ほんとに狭い、松竹座のキャパはー、、

1033人だそう。

狭すぎワロタ。でしょ?

某Kくんのグループは間違いなくドームで。

ドームなんか豆粒やん?ありんこやん?

だから超新鮮で、二階席からでも肉眼頑張れば行けるレベルで。

キラキラしてて

かっこよくて

面白くて

ドツボに入りました。

今となってはあんま覚えてないけど。(笑)

メインの4人(西畑大吾向井康二大西流星室龍太)とfunky8の何人かくらいしか顔と名前が一致してなくて

あの子誰?かっこいいけど名前わからんってなってました。

とりあえず末澤くんかっこよかったの。

朝田淳弥くんと見間違えたりしたけど(笑)

 

なんかデビュー組なんか遠いやん?距離とか何もかも。でも関西ジャニーズJrってなんかもう身近なのよ。

関西に住んでるってだけでも私的にはポイント激高。関西弁ラブ。いぇい。

ましてや近くに住んでる関ジュの子もいたりね(笑)

そしてなにより、1000人の前で全力でパフォーマンスをする関西ジャニーズJrがかっこよすぎた!ほんとにこれはまじだよ。

5万人の前でパフォーマンスするのもいいけど少ない人数の前で、全力でダンスして歌って笑いも取って、それがすごくいいなって思えたんだよね〜

 

ってことで

関西ジャニーズJrに落ちました。

沼への入口〜フゥ〜fu〜!!

 

末澤くんに落ちた理由としては、

とりあえず顔でした。(笑)たぶん(笑)普通に顔が好きだった。気がする(笑)

 

てことで関ジュの沼へ入った私。

さあ、ここから想像もしなかった険しいJr担ならではの道が、、、

 

乞うご期待!

 

すみません長文すぎ。謝罪します。陳謝。(ネイビーズアフロ皆川氏のギャグより)