この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

なにわ男子の青くん

芸人兼ジャニーズ!どうも!藤原丈一郎です!

見ての通り
丈くんは顔がうるさいです

ファンも自分自身でもこれは言ってます。

すばらすぃ

顔がうるさいっていうのはお目目が大きい、とんがったくちばし、あとはこの口がよく動くから言われるのかな??


でもね、
これ見て!


かっかっこいい、、、
自撮りうまいやんけ。

んでこれ

あ、まちがえた

これこれ


さいきんのやつ。
なんじゃい

かっこいいやんけ。

丈くん、本気出したらえぐい。
ありがとう。

そして金髪ジョ
[

す、すきです。

ケビンに憧れて金髪にしたよ

だとよ。

可愛い性格してるなあ〜


丈くん金髪ー!っていうレポみて震えたもん
1番しなさそうだったし。


もっかいしてね!


わりと他撮りのときは
後ろの方にいる丈くん(あるある)

大橋くんとのツーショットはこんなにいい顔する

ついでに末澤くんの腫れたほっぺ真似する丈くん
総じて可愛いですね。



この3人
たっのしそ〜末澤くんいじる時いい顔するね丈くん(笑)








丈くんは喋りが上手い、漫才うまい、ネタをファミレスで考えるんやもん。

M-1グランプリ出て!とかヲタクは軽々しく言うけど私としては芸人さんの神聖なる場所なので出て欲しくない、というか出れない、きっと(笑)
私お笑いファンもしておりまして、
からし蓮根とトットマユリカなど応援してます⭐️(いら情ですね)

漫才ももちろん頑張って欲しい
けど、やっぱり本業はアイドルやから
かっこいい部分が見たいわけで。

丈くんファンは3枚目ポジション、どう思ってるんだろうか、、、??


梅芸、クリパと続いてお笑いコーナーが多かった。漫才そんなにいらん。
って思いました率直に

だって、ねえ、、
春松竹どうせ()コントするやん?

やのに梅芸でもクリパでも漫才いらねえ〜!!!!!
漫才しかもガチャやし。

丈くんとみっちーコンビそろそろ飽きてん
(ごめんなさ)


YOUたちは好きです(笑)


丈くんはどの芸人さんを参考にしてるのだろうか、、、、
わからん

雑誌とかで言ってくれたらいいのになあ

M-1後はちゃっかり霜降り明星について触れてたさすがあ!

けどよしもと漫才劇場とか行ったことないのかな、、?(よしもと漫才劇場若い女の子が集う若手芸人が所属する劇場)

若い男の子いたら確実に浮く(笑)

丈くん見に来て欲しい!!!!
お笑いもっと学んでほしい
(アイドルだってば)


霜降り明星の「7代目ひょうきん者」が大好きなので、丈くんにも完コピ頼む😌
(るたこじがやった?んだっけ)


丈くんガキ使見た?
おもしろ荘見た?
フットンダ見た?

丈くんと喋りたいのである。
ガキ使一緒に見て、年越したい人生だった。。。
もうこの際何ポジでもいいもん。

なんなら姉ポジでも。ほんとは幼なじみor彼女(本音)



わたしは探偵ナイトスクープ水曜日のダウンタウンアメトーークも毎週録画してるよ絶対丈くんと趣味一緒🍻

丈くんが探偵ナイトスクープに詳しいのすごい嬉しい
わたし観覧行ったでこのまえ!
丈くんも行きたいんちゃう?(笑)




丈くんてリア恋枠を正門良規と争ってますよね

わたしは丈くん派✌️
丈くんてクラスにいそうやん、、、
んでめっちゃいじってくるウザイ男子やん?

小学校の時死ぬほど弄られて嫌いやった藤原が、成人式で会うとクソイケメンになってるって言うストーリー、はい鉄板!

想像しづらいなあって人は大橋くんを女の子(自分)に当てはめましょう

ほら


リアコでしょ?


大橋くんの顎っていじったり、お前がオレのことスキやんけとか言うのも〜〜
女子に置き換えてみて〜

すきぃぃ
好きな女の子にかまって欲しいから余計なこと言うんだよね〜〜
丈橋( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

大橋くんがポンコツな時は本気で呆れてる時もある(笑)


お姉ちゃんエピソードも凄いいいよ!
・姉に着拒された
・おまけ付きのチョコを姉のために持って帰る(6個も)
・お姉ちゃんにピザ頼んどいてって言って、クーポンクーポンうるさくしてたら怒られた

リアコやん( ͡ ͜ ͡ )
こんなん弟にしたいッッ!!ってなるに決まってるやん?!



お姉ちゃんの名前気になる(笑)弟丈一郎やからな。まあまあパンチあるからな。

実家暮らしの丈くん。
もっともっと姉エピ聞きたいですうよろしく頼んますう(すりすり)

おかんエピでも可◎
代表的なオカンエピ
「俺の髭剃りでオカンがすね毛剃ってた」
「自転車かっこいいの買ってきてってお願いしたらママチャリ買ってこられた」etc...




1番テンションあがるのは、

丈くんの、「俺のねえ⤴︎ ちゃん」のイントネーション!!!
この関西弁まるだしのねえ⤴︎ ちゃんが私は大好きです(ごめん、性癖丸出し)

またどこかでねえ⤴︎ ちゃんの話聞かせて!




丈くんって誰と仲いいんだろう?
クリパ始まるまではそう思ってました


今は完全にコジマ!!ビバ!
二人で正門誕プレ買いに行ったんやで( ◜◡‾)
好きしかない〜

小島をちっさくして瓶に入れて飼いたいとまで言ってる。
うらやまし。コジマ羨ましいぞ〜

こじまおもろいもんな


最近大西流星くんとも仲がよろしい( ◜◡‾)
なんとりゅちぇを車で家(駅?)まで送ったエピソード有り!!😍
なんとまあ、幸せな流星、、、羨ましいしかで出来ませんね
お兄ちゃんしてるね!丈くん!

こないだは
丈流星奥村佐野小島でクリスマスイブに焼肉行ったみたい!!ひょえ〜!

かわいいねえ

お兄ちゃんしてる


小島は6回トイレに行ったんだって。(笑)
どんだけ飲むねん。


まだ未成年やろ。(笑)

そういえば
お酒弱かったね丈くん。
強そうやのになあ

あんま飲まんのかな??
カシオレとか飲んでたらキュンと来ます(笑)

でもハイボールが似合う🍻

このまえ朝田淳弥くんと居酒屋でサシ飲みしてたな〜なんの話すんねやろ
丈くん淳弥だいっすきやもんな。

行ってた居酒屋トリキかと思って調べたけど
あんな大きいフライドポテト無かった🥶(笑)

大倉くんにお世話なってるからトリキ言ったんかと思うやんけい!!





野球好きの丈くん!!
2018年夏はまさかの、甲子園の中継に映り込んでました(笑)
ガチ勢すぎる(笑)

4時半に起きて行くらしい、、、

小島とも行ってたし
小島に断られた時はなんと大橋くんとも行ってたね!


ユニフォームも貸したんやて!
丈くん大橋くんのこと好きやん( ◜◡‾)

ビジネスシンメだなんて言ってたんどこ行ったん😽


高知までキャンプ見にいってたし、
男っぽい趣味の人ってええよね。






あと、丈くんの私服も好き

ちなみにわたしのロック画面は

チャーリーブラウン

です


このまえ着てたから(笑)

単純(笑)



丈くんはまさかのパーカーの上にチャーリーブラウンのスウェットを着ていた


すごい


(笑)


私の自担である末澤くんは皆さんご存知の通りお金持ちなので(笑)すごいブランドやしすごいオシャレやしって感じで、
私ら庶民とは違うなっておもうので

私服選手権(?)でいうと丈くん1位です。

末澤くんは横に並べないよね彼女大変!
オシャレしなきゃあかん葛藤にさいなまれる。






とにかく日誌の丈くんってかわいいよね!!
タンクトップ丈くんがダントツで好き

Jr情報局に入ってる方はぜひ
りゅちぇ日誌かな?

丈くんのサラストやばいな!?!?

ちょっとおヒゲが濃いところも。

小島とのツーショットの
丈くんの下手な自撮り

好きが募るやんンンン?




小島愛感じますよ丈くん日誌から

末澤くんへのだる絡みも継続してね〜?
じょっすえみんなだいすきだもの。



丈くんって絵文字使わんタイプやと思ってたよな?!!!ね!?(強要)

初めて丈くん日誌みたとき

まさか
まさかの


絵文字クソ使うやん!!


ハートとかも使うん!え!


ってなりました(笑)

大橋くんの方が使いそう

使ったとしても
顔文字だけやとおもてた。
いや、文もうるさい!丈くん!藤原丈一郎さすが

( ̄▽ ̄)
この顔文字めっちゃ丈くんじゃない??(笑)


これだけで返しそう。

おはよう( ̄▽ ̄)

とか

明日ひま?( ̄▽ ̄)

とか

おけ( ̄▽ ̄)

とか

丈くん似合う(笑)





普段はあんまり絵文字使わんといて欲しい(笑)
LINEとかどんなんやろ、
アイコン気になるよな、ヲタクの皆さん。


丈くん既読スルーしそう、、
特に大橋くんとか

逆に小島には既読スルーされてそう(笑)


丈くんと末澤くんのLINEとか何話すんやろ、意外と淡白そうやなあ(笑)

セイランチウオって名前登録してたん懐かしい!!


もうなんも関係ない話になりました(脱線しがち)

では!
ほなまたな!



(今の気持ち、あけおめコンのプレ販が気になる)(深夜に並びたくない)(以上!)