この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

スケリグが見たすぎて禁断症状が出た話

みなさん!
スケリグは見に行かれましたか??


(なんか映画見た?のテンションですけど舞台です売り切れてますごめんなさい)

わたしは関西在住&大学生なのでテスト週間で、、、
この一週間忙しいんですう、、、


だからスケリグは東京31日しか見に行けないのよ(;_;)



泣きたい、、、

ごめん、末澤くん、、

もっと行きたい気持ちは山々なんだが、、、







スケリグ公演後はすぐさまTwitterを見て、末澤くんがべた褒めされてるのを見てニヤニヤ、デへデへします。(きもい)

みて何これ死ぬ

こんなバブいことある?


だってね、末澤くんとか、スケリグで検索かけたら死ぬほど褒められてるねん。
間違いなくマイケルやった、10歳の子供にしか見えんかった、演技すごい、ダンスの時だけ末澤誠也(24)でした

とかね??(笑)


文ちゃんが出てることもあってわりと東京Jr担の人とかも見てくれてるみたいで。

いやあ‪( ;ᯅ; )‬嬉しいなあ‪( ;ᯅ; )‬


末澤くんはストリートプレイ初めてやから
セリフ量多くて大変、とか、初日は緊張すごかった、とか言うてるけど。。

初日見た人の感想、めっちゃ末澤くん堂々してた、って見て、、、

さすが末澤くんだなぁ、と。



文ちゃんに負けず劣らずの演技してるみたいで。


もちろん文ちゃんすごい存在やから越したとかは思ってないけど
いつか文ちゃんに並ぶような。追い越せるような。そんな存在になってくれたらなって思います( ◜◡‾)



雑誌にもめっちゃ出てるし(;_;)

TVガイドさんなんか
まさかの末澤くんピンで!

ありがとうございます🥰🥰



ハガキ送ろーっと。

末澤担みんな頑張ろうね💥💥これから先も末澤くんに載って欲しいから!!ね!やろうね!



末澤くんは、演技の道、進みたいのかなあ。。。わかんないけど。

ダンスも素晴らしいから、ミュージカル?

ジャニーズとしてアイドルとしての道は捨てないで欲しい。



TVガイドでは、ユニットが欲しいって言ってくれて。
今までは個人戦だった、なんて。


だよね。
funky8なんて非公式だもん。


末澤くんは個人ででも、ユニットでもなんでもいいけど、絶対、絶対芽が出る人。
信じてます。


ドッグファイトも、スケリグも、末澤くんの大きな一歩に繋がりますように。



文ちゃんには感謝しきれないなあ。

末澤くん×文ちゃんとの対談で、
絶対末澤くんが、文一くんには助けて貰って、とか、いじられたおかげでほかの共演者にも話しかけて貰えるようになった、とか、、、

末澤くんにとってすごい大きな存在です。

これからも末澤くんをよろしく頼みます関西の兄貴!💫






大吾恭平リチャも大橋くんも見に来てくれたね〜
大橋くん、日本語下手そうやから(実際ポンコツ)文ちゃんに感想言う時めっちゃどもってそうやな〜〜文ちゃんに叱られてそ(笑)


リチャ大橋くんはスケリグのために来てくれたの?そうだったら私泣いちゃうよお〜?


リチャとは公演後ごはんいったかな?絶対行ったよね。ブログとか雑誌で話してくれると嬉しいぞおリチャ末🥰




ついでにスケリグの感想もよろしゅう。


文ちゃんの舞台皆勤賞のフジワラはいつ来るの?
丈くん!私31日に行くからフジワラくんも合わせてきてね(厚かましい)


そうそう、禁断症状の話でした(笑)


ほんとにスケリグ待ちきれなさすぎて
毎日スケリグ関連雑誌とか末澤くん見てはニヤニヤしてるんですよ、、、困っちゃう、、、、


だって家でだったらいいけど
電車とかだったら、、ねえ?

キモイやん?


はい、だから早くスケリグ見に行きたいです。
東京金沢大阪兵庫行くつもりなので!Hey!!💫💫



どーせスケリグ見た後もニヤニヤが止まらないでしょう。





またスケリグの感想書きます🦉

ちょいちょいネタバレ食らってるけど
サッカーする、ふくろうの声マネ?する、アドリブがある

くらいしか知りません


アドリブ楽しみだな( ◜◡‾)










末澤くんにとってスケリグが大きな財産になりますように。