この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

なぜか末澤くんが推されていた。あけおめ!

あけましておめでとうございます。

1月4日の早朝、私は大阪城ホールにいました。

なぜか。


それはあけおめコンのグッズを買うため。

1月1〜3日わたしは完全にバイトを入れてしまったので
4日しか行けなかったので、泣く泣く始発に乗りました。

プレ販〜おい〜プレ販で安心しきったやん?
事務所〜おい〜

1月3日でトリオにしたくパンフペンラ売り切れ続出。



びっくりしたわあもう

プレ販6時に行ってもなんでも買えたんやで、、?
こわすぎる



関ジュ担代行とかもするし転売用にいっぱい買うからさ

そら売れるやんけ


あほう



まあ、愚痴はここくらいにしとこう

ペンラ無事に買えたし、^^



末澤うちわアクキー売り切れたん死ぬほど嬉しいんです私は


🍻🍺乾杯しよ〜🍻


末澤くん。去年に引き続き売り切れおめでとう。



うれしすぎる、末澤担、よく頑張りました〜◎



4日、まず長尾くんが5分か10分で売り切れたから(笑)もうあんまり期待はしてなかった(笑)


いやいや、
5〜10分て。
50個ぐらいしか無かったんかな。こわ。



グッズの話はキリないからもうええや。




とりあえず
コンサートの話


はあ、、、


末澤担勝訴!


‪( ;ᯅ; )‬


こんな感じで見てました。


末澤くんいっぱい出てた。


びっっくりしたよ

去年わたしはあけおめコンに入り関ジュ担、末澤担をとりあえず休もうって
決めました

梅芸で末澤くんの姿を見て再び
好きだなあって。

思ったから、

あけおめコン行ってきました。



末澤担の皆様
あけおめコンって聞いたらトラウマじゃなかったですか??


去年末澤くんが出た曲知ってますか??





3曲です


たったの3曲


ありえへん


あんな楽しくなかった公演ない

こじゃまとすえ以外のfunkyは出番もらってるのに、
なんで、
なんでこの3人だけ?って。


去年の雪辱を晴らすべく、か知らんけど

今年2019年は
いっぱい出てたなあ‪( ;ᯅ; )‬

選抜という選抜にめちゃくちゃ選ばれてたって感じ


急に推されすぎてちょっとビビってるもん。

ありがとう大倉くん。



青春アミーゴ
前向きスクリーム
Luv Sick
アメフリ
、、、

数えだしたらもうキリがないくらい出てる

嬉しい

ほんとにうれしい



梅芸でも十分嬉しかったんです

けど!



その倍!うれしい!



いままで選抜という選抜に外れてきた末澤くん。
少年たちやなにわ男子まで2017年から、いや
すべて悔しい思いをしてきたよね

過去の悔しい思い忘れてない。ぜんぶ、ぜーんぶ覚えてる

少年たちやクリパ、春松竹のポスターにことごとく名前、顔写真がなかった


その度に落胆した、



そのぶん!が!
かえってきたような。


それくらい嬉しかった


ほんとに、こんなに出番もらっていいの??って思った

他のfunkyたちより1個、いやもっと頭が飛び抜けて出番多くて
末澤くんの頑張りや人気が認められたのかなって思って
すごく嬉しかった

funkyたちとばっかりパフォーマンスしてたから康二くんや正門くん、ちび5の子達とのコラボはほんとに目が足りなかった〜



(まあ末澤くんしか見てなかったけどね)



缶10個チャレンジダンス?
が私的にはいちばん末澤くんの可愛いが詰まってた( ◜◡‾)

高音で突っ込んだり、リチャのパフォーマンス見て笑ったり
でもキレキレのロックダンス披露したり
末澤くんが詰まってた
これこそハッピーセット!!(?)
2回失敗したから
3回ダンス見れたんやけど

末澤くん!!!って感じのダンスで
ひたすら上手いなあキレあるなあって思いながら見てました。

なによりくしゃくしゃの笑顔で踊ってたのが!
好きでした、、、

局動画様お願い致します。残してくださいね。。。


Luv Sickはあんまり歌好きじゃなかったんで割愛(笑)

青春アミーゴ
これは近くで見たかったなあ‪( ;ᯅ; )‬

バクステ遠かったからモニターで見てました〜〜
末澤くん見ようと思って双眼鏡覗いたら
末うちわありすぎて笑ったっていうハイライト。

向井康二くんとシンメ😭
いやあ、ほんとに末澤くん推されてるなあ。

あんなに悔しかった1年前どこいった。

同い年で仲良くてなにより康二くんが末澤くんのこと大好きやから
愛強めの康二くんを見て照れ笑いしてる末澤くん見れたので今年はハッピーに過ごせそうです。

みちきょへと同じラインに立てたことが誇らしい!!!!
人気も実力もあるんです!末澤くんは!!!って声を大にして言いたかった。
伝わった!!!
事務所に!(大倉くんに?)

ぜんっぜん劣ってなかったもん。

歓声も。ダンスも。



前向きスクリームはかわいかったなあ〜
丈くんも好きな私にとって
大好きになった特別になった1曲でした。

セトリをあんまり覚えず入ったから
つぎなにかな?
ってなって、末澤くんおるやん!ってなったんやけど
その回数がまあ
多いこと多いこと。

「おるやん!」祭り。




アメフリ→レインボウ
これおると思わんかった‪( ;ᯅ; )‬

これわりと好きな曲やったからすんごい嬉しかったなあ

しかもこの衣装すごい好き〜わたし的にね。

優しい顔してた



can do! can go!
もかわいかったなあ(可愛いしか今んとこ言うてへん)

あの踊り末澤くん踊ったら絶対かわいいのになあっておもてた

すれ違う時正門くんとアイコンタクトめちゃくちゃとってた。

正門くんと仲良なってたなあ〜

ぜひみなさま、「末澤 正門」で調べてみてね★


何回も見あってアイコンタクトしてニコってしてた〜どうしたんすえのり☺️
(すえのりってちょっと名前ダサない?)


末澤くんがこんなに出番あるって思って無かったのは
もちろん推されてないっていうのもあるけど(言ってて切ない)
スケリグの舞台でどうせまた3曲くらいしかリハ出来んかったやろな〜って思い込んでたから。


いや、だってそうやん?

年末ギリギリまで稽古やって
一週間後には舞台初日でっせ??


ふつうに、常識的に考えて
ありえへんやん

だからわりと諦めてた


3曲くらいしか出やんくても
別に推されてへんからじゃない

末澤くんにはスケリグという立派な舞台の稽古があってそれが忙しいねん!やからあけおめコンで出番少ないねん!

って思い込むつもりやった



やのに末澤くんは覆してくれたあ!!!!
ありがとう。

いつリハしたん、、、

すごいで



さすが末澤くん!って言いたいすごい褒めたい

すえちゃんよくできたね〜よしよしってしてあげたい



末澤担幸せだよ〜〜‪( ;ᯅ; )‬


なんで去年一昨年、もう少し出番増やしてくれなかったの??

末澤くんはずっと、ずーっと頑張ってるのに。

今年幸せだったからこそ
思ってしまうなあ。


ドッグファイト、そしてドッグファイト再演、そして滝沢歌舞伎、からのスケリグ。



末澤くんに舞台のお仕事が沢山来てた。

でも、
わたしは踊る末澤くんがいっちばん好き!
ジャニーズジャニーズしてる末澤くんが好き!

だから春松竹も少年たちもクリパもいなかった時、ほんとに辞めようかと思った末澤担を。



ジャニーズJrって残酷だよなあ〜




末澤くんをもっと見てたいなあ



今年はすっごいいいスタートだった!

末澤担的には。




みんな、いろいろ思うことがあるとおもう、
わたしはオーラスに入ったから。

言いたいことが山ほどある




けど、とりあえず
末澤くん、

お疲れ様!

かっこいい末澤誠也見せてくれてありがとう。




スケリグ楽しみ!大阪、兵庫、石川公演いきます☺️