この時計30分遅れてる〜?!

関西愛が止まらんね

末澤くんと松竹座。とあれこれ。

さて、わたしの推している関西ジャニーズJrの末澤誠也くん。


ほんとにね〜あざといね〜この顔(笑)

まあ好きなんですけれども。
こんなチャれえ感じなの好みなの?
顔がブランドだね?
とか言いたいことはあるとは思いますが()末澤くんの性格を広めたい!ということで。

末澤くんはリチャ(草間リチャード敬太)とリチャ末カップルと言われるほど仲良しなんです( ◜◡‾)

リチャは有名だからみんな知ってる??
あのかの有名なハンバーガー嫌いで千枚漬けが大好きな草間くんでございますよ。

2人で何してると思う??

カッフェに行くんです。
Cafe。

え?って思いません?
20代男性2人が、女の子が行くようなカフェに行くんです。
せーの、はいー!かわいいー!!(一同)

で、カフェ行って何すんの?
2人でおしゃべりするんです。

リチャ末こじ(リチャ末澤向井)の3人でラジオやった時言ってました。
仕事のこと、プライベートのこと色々話すんだって。
いいなあこの2人( ◜◡‾)勝手に顔がにやけますな( ◜◡‾)

基本末澤くん➝➝➝➝➝➝➝➝➝リチャって感じの愛なんですが
意外と末澤➝➝←←リチャって感じ。
意外とリチャも末澤末澤ゆってる。
末澤くんにこんな好かれるリチャが羨ましい。
仲がいいジュニアでも常にリチャの名前をあげてるし、よく遊びにも行ってる
それに誕生日一番にお祝いしてる
末澤くんはリチャの誕生日に、お電話をします。
そして
「俺1番?1番やんな?(高音)」
と確認をします。

やってることカップルです。
しかもね、
末澤家とリチャでディナーしたりするらしい。。。
結婚前のご挨拶かよって。。。

なによりなによりホテルの部屋一緒♡なのが羨ましい(え、きもいよ末澤担)

あかん
リチャ末についてはまた語ります。

末澤くんの性格についてでした。
(脱線し過ぎ)
末澤くんは2015年まで?ほんとにひっそりJrをしていました。
ギャンスタと呼ばれるいまのfunky8たちがいてたグループよりももっと目立たないところ。
ファンいたのかな?その頃の末澤担いてたらまだ末澤担やっててほしい。
大学入って2年間全く仕事なくて
ほんとに辞めようって思ってたって雑誌や新聞に書いてました。
そしたらそのタイミングで(ナイス)オーディションに呼ばれ
そのオーディションがあの、優馬大先輩のコンサートのバックのヤツです。(ヤツって)

いやあ、ここでこのオーディションに呼ばれなかったら。受かってなかったら。
そう考えると恐ろしいなあ。
末澤くんは普通に社会人になってバリバリ働いてるんですよ。
あんな顔面ブランドが普通にサラリーマンとかしてたらやばいよ!!
末澤くんがダンス得意で良かった。
心の底からそう思います。

末澤くんは見事受かりまして、
funky8となりました。(非公式あくまでも非公式)
funky8の面々はみんなもご存知のとおり
藤原丈一郎
大橋和也
朝田淳弥
今江大地
林真鳥
古謝那伊留
草間リチャード敬太
というわりとベテラン勢で構成されています。
丈くんなんかは小二からJrやもん。
丈くんと末澤くんの関係についてはすごい書きたいのでまた別に書くね★★じょっすえ★★

大橋朝田今江草間は同期です
同期最高!
けど末澤くん以外はわりとまいジャニにも出たことあるし、雑誌なんかもちょこちょこ出てました。
funky8の中で末澤くんだけ!!
末澤くんだけが全然世間に知られてなかったの。
シンデレラガールならぬシンデレラボーイでは??
この前の雑誌でも言ってました。

優馬コンで舞い、恋に1人で出た時「だれ?」って声が聞こえた。って。
そうですよね、優馬コンで見つかったんですから。
けど、凄くないですか?
今まで誰にも知られてなかったのに
急に舞い、恋を1人で、優馬くんと一緒に踊ったんです。
屋良パイセンにはほんとに頭が上がりませんな。一生感謝。

この、舞い、恋見て欲しい。末澤担じゃなくても。
表現うまい。ダンス上手い。切なそうな表情うまい。
ほんとになんで干されてたの??
事務所しっかりしてよ。って言いたくなります。

舞い、恋だけじゃなくて
funky8みんなの良さ、末澤くんを暖かく迎え入れてくれたみんなの優しさが溢れてます。このDVDには。

もう元々あるグループに1人で新しく入った末澤くんももちろんすごい。

このコンサートを経てからfunky8で活動することが多くなります。
ファンが公式化せんかい!って何度も言っても公式にはならなかったけど。
8人で活動してたのは実際2017年の春までだけど。
そう、そうなんです。
funky8はすごい人気があった、あったのにも関わらず
8人を4と4に分けたり、5と3に分けたり、6と2に分けたり...
すーぐ分けようとする。
結局わたしは8人で踊ってる姿生で見たことありません。hairも見たけど2016クリパでね、でもね、4人だった。(藤原今江大橋草間)
なんで8人で踊ってる姿見れないの?って。
まだ分かれてるうちは良かった。

末澤くんが松竹座に出てたから。

そう、末澤くんは2017年の春松竹を最後に松竹座に立ってません。
いやいやいや、
怖い怖い怖い

才能あるのに

春松竹のwater drop見ました?
すっっごい
すっっごい
良かったんです

ソロパートも貰って、
ダンスもさいっこうにうまくて

だからショックでした

丈くんたちはすごい出番もらってるのに
末澤くんの見せ場全然なかった

私が覚えてるのはほんとにwater dropくらい。

悔しかった。

コントはガチャだったし。

夏松竹、ドキドキしながらポスター見た

いなかった

クリパ、ドキドキしながらポスター見た

いなかった

あ、でもこの時はドッグファイトか。
いや、ドッグファイト見に行ってない人間が言うのもあれやけど

やっぱり松竹座に立って欲しい。


そしてあけおめ、なぜかグッズが出た。

即売れ。

わたしは末澤くんが松竹座にもうでないのかと思って
少し担降りしていました。だからグッズも買わなかった。(いまあんなに高値で売れるくらい価値があるなんて知らなかったから後悔しかない)
(小声)
あけおめコンはなぜか当たったので行きました。

グッズ出るってことは
いっぱい出番貰えるのかなって。

ワクワクしてました。ひさしぶりに。って思ったのもつかの間。

出番3曲

すくねぇえー!!!!しかも知らん曲〜!!最悪う〜!

ってなったよ、当たり前やんけ。


末澤古謝真鳥の3人以外はわりと出番あったし、なんじゃこの格差って感じよねえ〜


この格差に辛くなり
わたしは末澤担をとりあえず辞めました。

そりゃそうじゃん。

辛いよ

いるのかいないのかもわからないのに
松竹座行ってさ

グッズも無いから
末澤くんに貢げないし

末澤くんは何も悪くない。

ダンスはやっぱり上手かったし、うん。

あ、末澤くんの性格の話でした?(笑)

すっかり脱線。

末澤くんはめっちゃ聞き上手なんですよ!
相づちがものすんごいの。
ヤバいよヤバいよ(出川)

きっと私が友達なら、仕事相談するなら末澤くん。
だって聞いてくれるもん優しい声で。

康二くんのフリにもちゃんと答える(笑)
1回ノリツッコミとかしてくれる。
優男だな〜フゥ〜!
口タップほんとにかわいいから
ぜひ見ておくんなし。( ◜◡‾)

あとリチャにはよく
気が強いとか、我が強いとか言われてる
Jrに向いてるというか、芸能界にはいる才能。

あと機嫌がすぐ出る(笑)
丈くんに、注意されてたらしい(笑)
「末澤!イエローカード」って。

じょっすえ最高( ◜◡‾)

末澤くんはすごい弄られます。
まいジャニ見てもらったら早い。
不憫キャラでお馴染みです(笑)

「ペンが出えへん!」とかね。初登場やからねこれ。
いじってくれてありがとう。

ニヤニヤしてます末澤担は

あと背がすごいちっちゃい。わはは

こないだまで165センチやったのに
春松竹でまさかの163センチってバレてそこから雑誌とかでも163って言うようになりました^^
サバ読んでたねえかわいいねえすえぴ(´^_^`)

末澤くん、わたしヒール履いたら越しちゃう、、、なんならスニーカーでもしょうみ一緒やわ身長、、、

まあ横に並ぶことなんて無いからいいよーだっ!(やけくそ)

末澤くんはお顔がブランドなのでいいです。
実家も金持ちやし(笑)(笑)

この前のクリパ見学でGUCCI弄られてたの生で見たかった(笑)
坊ちゃん末澤。


いつか少女漫画の主人公やって欲しいお顔すぎません???

てことで長くなった(笑)

読んでくれた方お疲れ様🍻🍺
末澤くんと1杯したいね!!
酒弱くあって欲しいけど強そうだね!

Jr担大変!ほなまたな!

つぎはあけおめ〜梅芸〜クリパについて。